平成27年度西条YEG (元)会長日記

平成27年度 西条商工会議所青年部の会長をしていました。本業は不動産鑑定士です。

イベント『ほとりでさんぽ』に行ってみた

f:id:harunouta:20150406093224j:plain

昨日の日曜日、上神拝 ほたるの里で行われた

イベントに行ってきました。

 

『ほとりでさんぽ』というイベントです。

 七 Coffee Roasterさんが、主催のようです。

 

f:id:harunouta:20150405115345j:plain

あいにくの雨模様でしたが、桜は満開でした(^^)

 

f:id:harunouta:20150406093242j:plain

 

f:id:harunouta:20150406092610j:plain

雑貨屋さんや、たくさんの飲食店が出店していました。

 

西条YEGのメンバーも出店してました(^^)

 

ライダースクラブはなやまさん

残念ながら、雨のため試乗はできなかったようです^^;

かつおのたたきをごちそうになりました(^^)

あおいくん、ごちそうさま。

 

f:id:harunouta:20150406092945j:plain

 

f:id:harunouta:20150406093021j:plain

 

 

 

そして、洋服、雑貨の casual collection minami さん

おしゃれです^_^

 

だいちゃんが、看板を忘れてたようで、

急いで取りに帰ってました。

 

f:id:harunouta:20150406093036j:plain

 

f:id:harunouta:20150405120118j:plain

 

いろいろ、ステキかイベントが増えてますね。

 

穏やかな気分になれるイベントでした(^^)

準備された皆様、お疲れ様でしたm(__)m