平成27年度西条YEG (元)会長日記

平成27年度 西条商工会議所青年部の会長をしていました。本業は不動産鑑定士です。

周年事業×2

昨日は2つの周年事業があり、西条YEG会長として参加させて頂きました。
 
まずは西条石鎚ライオンズクラブの25周年記念式典。
 
うちの嫁さんが司会をしていたので、だいぶ不安でしたが、案外、飄々と進行してました。
 
落ち着いた雰囲気の中、滞りなく、式典は終了しました。
 
西条石鎚ライオンズクラブの皆様、おめでとうございます。
 

f:id:harunouta:20150427055539j:image

 
そして、そのまま丹原文化会館に移動して、西条青年会議所の統合10周年記念式典に参加しました。
同じ青年団体として、式の進行を見させて頂きましたが、さすがのJCさん。安定の進行、演出でした^ ^
かなりのリハーサルをし、詳細まで詰めていることがうかがえます。
素晴らしい式典でした。
 
f:id:harunouta:20150427055615j:image
 
 
 
式の終盤、ガスポネーションさんによるゴスペル。
その中で、今回のために作られた西条青年会議所さんの曲が披露されました。
 
歴代の理事長のスローガンを取り込んだ作詞、そして印象的な作曲。
曲を作ったのは西条YEGのモーツァルト、Y先輩です^ ^
素晴らしい楽曲でした^ ^
 
f:id:harunouta:20150427055631j:image
 
そのあとの懇親会は、クルーズ船「銀河」で行われました(T_T)
 
f:id:harunouta:20150427055652j:image
 
f:id:harunouta:20150427055706j:image
 
中の様子。
 
f:id:harunouta:20150427055723j:image
 
 
船上から見た、瀬戸内海の夕陽。
 
f:id:harunouta:20150427055753j:image
 
いろいろなことを感じ、体験した1日でした^ ^
 
西条青年会議所の皆さん、本当におめでとうございます。