平成27年度西条YEG (元)会長日記

平成27年度 西条商工会議所青年部の会長をしていました。本業は不動産鑑定士です。

委員会の後の懇親会^^

f:id:harunouta:20150428082848j:image

 
昨晩は、研修系の委員会であるon and off委員会が開催されており、その後に新入会員の歓迎を兼ねた懇親会をするとの電話を頂きました。
 
新しく入ったメンバーは、2人ともボクの紹介ということもあって、ボクも急遽参加させて頂くことになりました^ ^
 
懇親会のお店は、西条YEGメンバーの「焼肉専門店 泰山」。
 
西条では言わずと知れた焼肉の有名店です。
 
店主さんは高校の時の一つ先輩で、昔からお世話になってます^^
 
焼肉はさすがの美味しさで、お酒が進みます(・∀・)
 
 
委員会の後の懇親会は、委員会のメンバーが心打ち解ける時間で、その時に皆さんの本音を聞けたりして、実は貴重な時間かな、と思ってます^^
 
昨晩もいろんな話が出ました^^ 
 
それで、また、飲み過ぎてしまいました^^;
 
(本気で痛風にならないように気を付けます^^)