平成27年度西条YEG (元)会長日記

平成27年度 西条商工会議所青年部の会長をしていました。本業は不動産鑑定士です。

時間延長

f:id:harunouta:20150519113309j:plain

昨晩は、西条YEG三役会でした。

5月になり、いろんな議案が出てきてました(^^)

 

ボクがいつも気をつけていることは、

会議を21時までに終わらせてることです。

議論しようと思えば、夜中まででも出来ますが、

終了時間を決めて、密度の濃い会議にしたいと思ってます。

(なかなか上手く行きませんが。。)

 

しかし、昨晩は大幅に21時を過ぎてしまいました。

ある事業を続けるのか、止めるのか、の議論です。

続けてきた事業を止めるのは、むづかしいことです(-_-;)

もちろん簡単に結論の出るものではないです。

 

でも、皆さんの、意見を聞いて、なんとなく方向性は見えた気がします(^^)

更に、みなさんの意見を集約して行きたいと思います。