平成27年度西条YEG (元)会長日記

平成27年度 西条商工会議所青年部の会長をしていました。本業は不動産鑑定士です。

いちむじん

f:id:harunouta:20150524105409j:plain

昨晩、おおさや 蔵はちpresents「いちむじん」のコンサートに行ってきました。

NHK大河ドラマ 龍馬伝のエンディングテーマ曲を担当したことで話題になったクラシックギターのデュオです。

 

ぼくも、ちょこっとだけギターを触るのですが、目を見張るほどの超絶技巧と哀愁のあるギターの音色で、あっという間の2時間でした。

 

そして、コンサートの段取りをしたのが、我がYEGメンバーのおおさかや 山地社長です。

たまたまメンバーと知り合って意気投合し、昨日のコンサートを開くことになったそうです(*_*)

山地君のバイタリティ、常に前のめりの生き方には、後輩ながら勉強させてもらってます。(マネはできませんが、、)

 

f:id:harunouta:20150524110055j:plain

f:id:harunouta:20150524110121j:plain

 

お土産も蔵はち特製、いちむじん饅頭(^^)

ギターがカッコイイ(^o^)

 

f:id:harunouta:20150524110205j:plain

 

オリジナルCDも買いました。

躍動感と哀愁がミックスされたギターの音色が心地よい。

 

今後の活躍に期待、応援したいお二人でした(^^)