平成27年度西条YEG (元)会長日記

平成27年度 西条商工会議所青年部の会長をしていました。本業は不動産鑑定士です。

ameblo.jp

今井雅之さんが享年54歳で亡くなられた。

ぼくより、10歳年上だ。

ちょっと前まで、その鋭い眼光と強い身体をテレビで拝見していたが、1ヶ月前の会見では、そのやせ細った姿に驚いた。

 

今井さんは会見で、とにかく皆さんにがん検診を受けて欲しい、と訴えていた。

やり残したことがあることも、漏らされていた。

 

ぼくにも、まさか自分が、という思いが強く有る。

しかし、誰にもその可能性はあって、ジリジリと忍び寄ってくるのだろう。

ぼくも年に1度は半日ドックを受けているが、もうすこし、検診を考えようと思う。

 

ご冥福をお祈りします。