平成27年度西条YEG (元)会長日記

平成27年度 西条商工会議所青年部の会長をしていました。本業は不動産鑑定士です。

NO MUSIC, NO LIFE.

f:id:harunouta:20150706154942j:plain

 

昨日は、子供を映画館に連れて行きました。クレヨンしんちゃん

イオンのTOHOプレックスです。

2時間暇なので、すごく久しぶりにタワレコに行きました。

そしたら、斉藤和義ブランキー中村達也が作ったバンドのCDが有りました。

MANNISH BOYS というらしいです。

ゼンゼン知らなかった。。

25歳から35歳くらいまでは斉藤和義にぞっこんだったのですが、最近はゼンゼンでした。

 

www.youtube.com

 

それと、syrup16gの新譜も発見しました。

あれっ、解散したのでは、と思って見たら、再結成したのですね。

 

www.youtube.com

 

やっぱり、たまには、タワレコとかの店舗に行ってみないと、ついていけないですネ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

〔本日のYEG活動〕

特に無しだけど、

メンバーの村上酒店とIGAが参加の

出張居酒屋 PONPOCOに行く予定です。 

〔今日の体重〕

78.5キロ

昨日と今日走ったので痩せたかな。。