平成27年度西条YEG (元)会長日記

平成27年度 西条商工会議所青年部の会長をしていました。本業は不動産鑑定士です。

19th JAZZ LIVE in hanayamaに参加した

 

f:id:harunouta:20150802125626j:plain

 

昨晩は、西条市朔日市地区の三大祭りの一つといわれる「19th JAZZ LIVE in hanayama」(通称はなフェス)に参加しました。

はなフェスは、YEGのメンバーである「ライダースクラブはなやま」さんが毎年行っているジャズライブです。19回めなんですね(^^)すごい。

少し遅れて行くと、座るところがないほどの大盛況でした。

はなフェスには、毎年参加していますが、今年もメチャメチャ楽しかったです^^

沢山の同級生や知り合いと、お酒を片手にワイワイやります。

飲み過ぎてしまうことがタマニキズですが、もうすでに来年が楽しみです。

 

f:id:harunouta:20150802125330j:plain

 

はなフェスのあとは、メンバーのお宅におじゃまして、さらに飲んで、最後にワールズ・エンド・カフェで締めました^^

写真はライブにも出ていた、ガンバッタン・ジャグ・クインテットのガンボさんとちゃんみつです。(ノグちゃん、写真をいただきました)