平成27年度西条YEG (元)会長日記

平成27年度 西条商工会議所青年部の会長をしていました。本業は不動産鑑定士です。

うどん 福楽

f:id:harunouta:20150908153942j:plain

 

昨日は松山に用があったので、お昼は松山で食べました。

稲○副会長が松山に来たら必ず立ち寄るという、うどんの「福楽」に行きました^^

店内は満席でしたが、カウンターの端に座らせてもらいました^^;

かき揚げうどんを頼んだのですが、かき揚げがずっとキューキューと鳴ってます。

揚げたてアツアツです(-_-;) うまい(^O^

リピート確実のうどん屋さんです(^O^)

 

f:id:harunouta:20150908154008j:plain

 

そんで、その後、松山の中心部に行く途中、信号待ちで、ふと左を見ると行列。。

「豚麺アジト」と看板が出ています。

ラーメン屋さんでしょうか。

ここも、近日中に行ってみようと思います^^