平成27年度西条YEG (元)会長日記

平成27年度 西条商工会議所青年部の会長をしていました。本業は不動産鑑定士です。

宇和島YEG 30周年記念式典・懇親会に参加しました^^

f:id:harunouta:20150920172305j:plain

昨日、宇和島YEGの30周年記念式典、大懇親会に参加してきました。

8名での参加です。

(伊藤くんいつも写真ありがとう)

 

f:id:harunouta:20150920172322j:plain

記念式典は宇和島市総合体育館にておこなれました。

 

f:id:harunouta:20150920172642j:plain

衆議院の山本議員を始めとして、沢山の来賓が並びます。

 

宇和島YEG会長の井上さんの挨拶は、いつものユーモアたっぷりです。

30年前に好きだった子の話とか。。あの雰囲気で、そんな話ができるのがスゴイ。

会場は一気に明るくなります^^

 

 

 平成17年からの歴代会長へ、井上会長から、気持ちのこもった感謝状が手渡されていました。

 

 

 

 

 

f:id:harunouta:20150920172559j:plain

記念式典の後は、大懇親会です。

会場の駐車場で行われました^^

翌日に行われる記念事業のガイナーめしグランプリで出品される料理が並びます^^

 

 

 

f:id:harunouta:20150920172520j:plain

マグロの解体ショーも行われました^^

 

 

 

f:id:harunouta:20150920172444j:plain

事前に集めた名刺による抽選会では、安藤直前が大当たりです^^

 

 

 

f:id:harunouta:20150920172654j:plain

新居浜の清村直前と斎藤相談役。

少し似ていると話題に。。

 

 

 

 

 

f:id:harunouta:20150920172344j:plain

懇親会の後は、2次会へ。。

ウワサの竜宮城へ。。

人面魚は宇和島の井上会長です。。

 

 

f:id:harunouta:20150920172411j:plain

閉店しているバーを改装しての2次会会場。

 

f:id:harunouta:20150920172420j:plain

宇和島のメンバーの踊りから始まります。

これも、練習してるんだろなぁ。。すごい。

 

 

f:id:harunouta:20150920172238j:plain

この日も飲み過ぎてしまい、最近の疲れもあって眠ってしまい、気がついたらこんな顔に(-_-;)

 

稲○君、覚えてろ(;_;)

 

 

おもてなしの気持ちがいっぱいに伝わる、本当に素晴らしい30週年でした。

宇和島YEGさん、おめでとうございます\(^o^)/