平成27年度西条YEG (元)会長日記

平成27年度 西条商工会議所青年部の会長をしていました。本業は不動産鑑定士です。

iphone水没^^;

f:id:harunouta:20150329125952j:plain

 

 

先日、お風呂の浴槽にiphoneが水没しました^^;

浴槽を洗おうとしているときにLINEが鳴り、確認しようとした時、手が滑ってポチョン(._.)

すかさず電源を切って、ドライヤーで乾かし、しばらくしてから電源を入れると、液晶がボヤケて、二重になってる(;_;)

これはiphone6s購入するしかないかな、と覚悟を決めたのですが、しばらく使っていると、液晶がだんだんと元通りに治り、数日たった現在は、完璧に完治してます(^o^)

iphoneには防水性は無いけど、再生能力があるんですね。よかった(^o^)