平成27年度西条YEG (元)会長日記

平成27年度 西条商工会議所青年部の会長をしていました。本業は不動産鑑定士です。

蔵の師魂をしっかり楽しむ会^ ^

 むらかみ酒店さん主催の「蔵の師魂をしっかり楽しむ会」に参加しました^ ^

場所は壬生川駅前の居酒屋 福さんです。

 

f:id:harunouta:20151027211502j:plain

 

鹿児島の焼酎、蔵の師魂の蔵元の小正専務も、わざわざ鹿児島から、来られてました。

 

小正専務は、夏に青年部の視察研修で鹿児島にお邪魔したときに、ご講演をいただいてから、久々にお会いしました^ ^



f:id:harunouta:20151028085329j:plain


福さんの鳥料理とともに、いも焼酎をいただきます。

鳥と焼酎の相性の良さに驚きました(>_<)


 

f:id:harunouta:20151028085226j:plain

 

 沢山の料理が並びます。

 

f:id:harunouta:20151028085236j:plain

 

 お刺身も^ ^

 

f:id:harunouta:20151028085248j:plain

 

 焼き鳥も^ ^

 

f:id:harunouta:20151028085256j:plain

 

鳥刺しが、焼酎にピッタリです(^-^)/


蔵の師魂を楽しみすぎて、いつものように酔っ払ってしまいました^ ^