平成27年度西条YEG (元)会長日記

平成27年度 西条商工会議所青年部の会長をしていました。本業は不動産鑑定士です。

ライザップ

f:id:harunouta:20151117173719j:image

会長研修会で前橋に行った帰り、羽田空港でライザップのデモをやってました。
やってみませんか、ということなのでベンチプレスをやらせてもらいました^ ^
トレーナーの方の言う通りして、30キロを11回上げます(>_<)しんどい。さらに40キロをもう11回。
汗が滲んで、大胸筋がピクピクします。すごく効いてる感じです^^

これやってみたい、、と思いましたが、ライザップは松山にしかないようで、西条から週2回通うのはムリです^ ^

新居浜くらいにできたら、チャレンジしてみたいと思いました。
もちろん、値段にもよりますが^^;