平成27年度西条YEG (元)会長日記

平成27年度 西条商工会議所青年部の会長をしていました。本業は不動産鑑定士です。

西条YEG 12月例会「交流忘年例会」

 

f:id:harunouta:20151208094215j:plain

 

昨晩は、西条YEGの12月例会「交流忘年例会」がホテルユニバースにて開催されました(*^^*)

 

忘年会とOBの先輩方との交流を兼ねた例会です。

 

f:id:harunouta:20151208095559j:image

 

 

会頭、副会頭をはじめとして商工会議所三役の皆様、OB連絡協議会の先輩方、メンバー、沢山のご参加を頂きました^^

 

当年度会長としては、本当に嬉しかったです(*^^*) 

 

 

f:id:harunouta:20151208095416j:image

 

 

アトラクションとして、大道芸の稲井信太郎さんにストリートパフォーマンスをお願いしました。

 

間近で見ると、驚きの連続で、ハンパなかったです(*_*)

皆が前に出て、パフォーマンスを楽しみました。 

 

 

f:id:harunouta:20151208094244j:plain

 

 

また、商工会議所の皆様とOBの先輩たちに向けて、来年主管する愛媛県大会 西条大会のPRを行いました。

 

実行委員長の花山くんが、自ら付けたスローガン「PROGRESS」について、その思いを発表しました^^

 

 

f:id:harunouta:20151208095534j:image

(話している写真がありませんでした。稲見くん、別の写真でごめん^^)

 

最後は、次年度会長予定者の稲見君の締めの挨拶でした。

次年度会長として、さすがの立派な挨拶でした^^

 

ただ、、私も稲見くんに壇上に上がらされて、

つい、会員拡大の目標を100名から110名に増やしてしまいました(;_;)

 

どないしょう(-_-)

 

 

 

 

とにかく、本年度は、本当に皆が楽しめる素晴らしい忘年会でした。

 

担当していただいた徳田委員長、一色副委員長、井上副委員長をはじめとして、ACDC委員会のメンバーの皆さん、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。