平成27年度西条YEG (元)会長日記

平成27年度 西条商工会議所青年部の会長をしていました。本業は不動産鑑定士です。

有森裕子の講演会に行ってきた^^

f:id:harunouta:20151219161345j:image

 

国際ソロプチミストいしづち認証20周年記念講演会で、「スポーツの力を生きる力に」というテーマで、有森裕子さんの講演会を聴いてきました^^

 

実は、、正直に言うと、あまり期待していませんでした(._.)

というか、ゼンゼン期待していませんでした^^;

 

それが、それが、、丹原までわざわざ行くかいがありました^^

素晴らしい講演でした(^o^)

 

有森裕子さんという人のことを、よく知りませんでした。

今日、有森さんが、「がんばり屋さん」だということが良くわかりました。

しかも、ただの「がんばり屋さん」ではなく、とんでもない人だということが、、。

 

詳しいことは、ウィキペディアを見るとよくわかります。

有森裕子 - Wikipedia

 

聴いてて、目頭が熱くなりました(^o^)

子供にも聞かせてあげたい講演でした。。