平成27年度西条YEG (元)会長日記

平成27年度 西条商工会議所青年部の会長をしていました。本業は不動産鑑定士です。

台車のアクア

f:id:harunouta:20151228184142j:image

 

嫁さが信号待ちで停車している時に、2台後ろの車から玉突きで追突されて、車が修理に出されました。(嫁さんは大丈夫でした^^)

それで、代車で来たのがトヨタのアクアです。

 

ハイブリッド・カーは初めてだったのですが、キーを回してもエンジンがかからないのですね^^

なんだか不思議な感覚です。

乗り心地は、、運転の面白みは少ないですが、燃費が本当に良いですね(T_T)

結構走ったのですが、ガソリンがなかなか減りません。

長く乗ってると、ハイブリッドカーと普通の車では、燃費の総合計は、大きく変わるでしょうね。

次に乗り換えるときは、ハイブリッドカーも検討しようと思いました^^