平成27年度西条YEG (元)会長日記

平成27年度 西条商工会議所青年部の会長をしていました。本業は不動産鑑定士です。

サブフォー

f:id:harunouta:20090530143551j:plain

 

今日も10キロ走りました。

これで、今月は累計90キロ。

 

今年の目標は4時間を切ることです。

いわゆるサブフォーというやつです。

 

サブフォーを達成するためには、42.195㌔をキロあたり5分41秒のペースで走り続けないといけません。

 

昨年は30㌔地点までは5分40秒ペースだったのですが、魔の30㌔を超えてから6分となり7分となり、、という感じで、結局4時間20分でした(-_-;)

 

30㌔を超えてからが、とにかくキツイんです。

 

今年は5分40秒でどこまで走れるか。。

 

あと数週間でどうなるものでもないので、体重を含むコンディンションに十分気をつけたいと思います。