読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平成27年度西条YEG (元)会長日記

平成27年度 西条商工会議所青年部の会長をしていました。本業は不動産鑑定士です。

昨晩の西条YEGの例会は「県大会アワー」でした^^

f:id:harunouta:20160209111324j:image

 

昨晩は西条YEGの2月例会でした。

毎年2月例会は、視察研修の報告会や事業報告会を行なっているのですが、今回は県大会を控えていることもあって「県大会アワー」と称して、県大会についての説明会、PR練習会を行いました。

 

3名の方の入会式を行い、また1名のオブザーバーにもご参加いただきました。さらに前回大会でお世話をされたOBの先輩お二人にもご参加いただきました。

 

沢山のメンバーに集まっていただいたため、会場の椅子が足りず、急きょ準備するという嬉しい誤算もありました。

 

県大会の横断幕も初披露し、PR練習中のサプライズもあり、とても充実した例会アワーでした^^

 

f:id:harunouta:20160209112121j:image

 

懇親会は「お好み焼きの一新」でした。

沢山のメンバーに懇親会にも残っていただき、お店を貸しきっても会場はパンパンの超満員でした。

 

新しいメンバーも多い中、メンバー同士がくるくると席を移動して懇親を深めているのを見ると、これぞYEGという感慨があります。

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました^^