読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

西条YEG (直前)会長日記 その後・・・

平成27年度 西条商工会議所青年部の会長をしていました。本業は不動産鑑定士です。

今日が最後のブログです。一年間、ありがとうございました。

 

昨年の4月1日にこのブログをスタートしました。

 

平成27年4月1日『はじめの日記』

 

小学生の時、担任の守谷先生に、

「続けることは、すごく大事です」と教わりました。

それは真実なんだなと、最近しみじみと感じます。

 

「雨垂れ石を穿つ(うがつ)」といいますが、

できれば毎日、水滴を垂らしたいと考えております。

そして、それを1年間(毎日)続けることが目標です^^

 

「H27 西条YEG会長日記」をはじめます。 

 

 

そして、その雨垂れも本日が最後です。

 

 

内容はともかく、なんとか1年間(366日)続けることができました。 

 

石を穿つことはできませんでしたが、本当に良い経験と小さいですが確実な自信を得ることができました。

 

これも、メンバーの皆さんのお陰です。 

 

この場を借りて皆さんにお礼を申し上げます。

 

ありがとうございました。

 

 

 

そして、

 

 

 

カトちゃん、1年間お世話になりました。ココイチでよく相談したねぇ。組織図のことや予算のことを、甲慎と3人で話しあったことも随分昔のことに思えます。いろいろあったけど、楽しかった。本当にありがとう。

 

甲慎、今年度の会員拡大は多くは君のおかげです。沢山の仲間を連れて来てくれて本当にありがとう。甲慎のフリーダムな雰囲気はやっぱりスゴイわ。

 

安ちゃん、いろいろと教えてくれてありがとう。いつも電話してごめんね。まあ、いろいろあったけど、来年度の県連がんばってね。長い人生に絶対プラスになるよ。羨ましいです。応援してます。

 

陽一郎君、いつも懇親会まで残ってくれてありがとう。午前0時過ぎに眼を半開きにして、フラフラで代行を待つ姿が目に焼き付いてます。嬉しかった。また来年度もやりましょう。

 

みっちゃん、いろんなことについて、みっちゃんが言ってくれる助言は助かりました。ありがとう。同級生、お互いあと1年やりきりましょう。

 

斎藤さん、卒業おめでとうございます。本当に細かいことまで相談に乗っていただき、お世話になりました。これからもよろしくおねがいします。あっちゃんにもヨロシクです。

 

平野さん、卒業おめでとうございます。寂しくなります。是非、卒業しても現役の事業に顔を出してくださいね。ご一緒できることを楽しみにしています。

 

玉ちゃん、いつも僕の意向を汲んでくれて、電話ありがとう。来年はあんちゃんを助けてあげて下さい。松山での飲み過ぎ注意やで。

 

稲見君、次年度決まってから一緒におる時間が長かったねぇ。会長研修会、岡山、東京、いろいろな場所で、いろんな思い出ができました。(残念なこともあったけど^^)お世話になりました。寄せ書きもありがとう。来年度はがんばってね。

 

大本君、今年のACDC委員会の勢いは、本当にすごかった。本当にありがとうございました。そして、この勢いのまま来年度も突っ走って下さい。大本君は、飲み過ぎると本当にただのおっさんになるので注意して下さい。

 

花山君、ぜんしん委員会はすごかったねぇ。本当にお世話になりました。さすが西条YEG大賞2連覇やわ。。この勢いは県大会に続くね。実行委員長として頑張って下さい。またローソンでやりましょう。 

 

藤原君、副会長としてBABYFACE委員会を引っ張ってもらってありがとうございました。藤原くんの企画力・デザイン力は、ほかに代えがたいものがありますね。これからもYEGでそのチカラを存分に発揮してください。

 

  

丹くん、村瀬、宇都宮君、on and off委員会の皆さん、沢山の事業があったね。家族会、楽しかった。委員会事業も卒業例会も本当に素晴らしかったです。ありがとうございました。

 

越智くん、安田さん、黒田ちゃん、やる委員会の皆さん、例会アワーに視察、そして県大会準備室と本当にお疲れ様でした。視察研修は本当に楽しかったです。ありがとうございました。

 

徳ちゃん、一色君、さと、ACDC委員会の皆さん、メチャメチャ事業やりましたね。6月例会に夏彩祭、手しごとマーケット、忘年例会に「いいねこの街」とソフトボール参加。トシさんや横江さんと沢山ご一緒できたのも嬉しかったです。本当にありがとうございました。

 

高瀬くん、辻中くん、三島くん、ぜんしん委員会の皆さん、本年度の会員拡大の最大の功労者は、ぜんしん委員会です。本当に沢山の仲間を作ることができました。感謝感謝です。ありがとうございました。

 

のぐちゃん、曽我くん、大ちゃん、BABYFACE委員会の皆さん、年度当初からフェイスブックや広報誌で忙しかったと思います。お世話になりました。刺さって抜けないキャッチコピーの例会アワーは記憶に残る例会でした。素晴らしかったです。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

最後に。

きよちゃん、いつも家を空けてごめんなさい。

1年間ありがとう。

次年度、委員長がんばって下さい。

 

 

 

 

 

 

そして、いよいよ明日、4月1日からは、稲見次年度の会長ブログが開始します。

 

 

実りある、贅沢な一年間にして下さい!!

 

 

稲見くんガンバレ!!

 

 

 

 

f:id:harunouta:20160305174429j:plain