平成27年度西条YEG (元)会長日記

平成27年度 西条商工会議所青年部の会長をしていました。本業は不動産鑑定士です。

「試してみることに失敗はない。」

 

仕事は楽しいかね?』という本の中のセリフです。

 

仕事は楽しいかね?

仕事は楽しいかね?

 

 

お昼を食べるときには、いつもこのフレーズが頭に浮かびます。

 

昨日も、小松町のヤマサンセンターの前で信号待ちをしているとき、左にうどん屋さんを発見しました。

11時過ぎでお昼には早い時間ですが、お客さんが入っていくのが見えました。

 

「試してみることに失敗はない。」

 

ということで、左に曲がってうどん屋さんへ。

 

優月といううどん屋さんで、釜揚げがオススメのようです。

 

僕は釜玉の大を注文しました。

 

10分ほど待ってくださいとのことなので、読書しながら待つと、立派な釜玉が。。

 

f:id:harunouta:20160413170926j:image

 

 

うまい。。!

これは、次回嫁さんも連れて行ってあげようと思いました^^

 

また、行きたい店が一つ増えました^^

 

 

 

 
f:id:harunouta:20160413170940j:image