平成27年度西条YEG (元)会長日記

平成27年度 西条商工会議所青年部の会長をしていました。本業は不動産鑑定士です。

とうとう電卓が壊れた(-_-;)

f:id:harunouta:20160717113200j:image

 

長く使ったカシオの電卓が、とうとう壊れました。

表示の液晶が欠けるようになったのです。

 

大学2年生(20歳)のときに学校生協で、たしか5,000円で買ったと記憶してます。

一番高いのを思い切って買いました。

 

その後、今日まで、25年、四半世紀使ったことになります。

十分に元はとりました。。

 

不動産鑑定士試験も、仕事も、この電卓とともに乗り切ってきました。

 

 

なんとなく燃えないゴミにするのも淋しいし、置いておくのも意味が無いので、どうしようかなと。。。

 

とにかく、電卓君、長い間ありがとう。。

お世話なりました。