平成27年度西条YEG (元)会長日記

平成27年度 西条商工会議所青年部の会長をしていました。本業は不動産鑑定士です。

書店にて

書店に行ってブラブラとするのが好きです。

書名を見て、パラパラと中を見ます。

最近の傾向として、書名に内容のほとんどが書かかれてそうな本が多いですね。

例えば、下の本なんかは、書名がすべてのような気もします^^;

 

結局、「すぐやる人」がすべてを手に入れる

結局、「すぐやる人」がすべてを手に入れる

 

 

『一読、十笑、百吸、千字、万歩: 医者の流儀』という本は、なるほどと思いました。

 

一読、十笑、百吸、千字、万歩: 医者の流儀

一読、十笑、百吸、千字、万歩: 医者の流儀

 

 

健康の秘訣なんでしょうね。

1日1回は何かを読む。

10回は笑う。

100回は深呼吸。

1,000文字書く。

10,000歩あるく。。

 

ちょっと、気にしてみようと思いました^^