平成27年度西条YEG (元)会長日記

平成27年度 西条商工会議所青年部の会長をしていました。本業は不動産鑑定士です。

サニーデイ・サービスについて

サニーデイ・サービス」というバンドがあって、一時期このバンドのCDばかり聞いてました。

 

ある日、ラジオで聞いた「さよなら! 街の恋人たち」という曲でハマってしまいました。

 

 


(PV) サニーデイ・サービス - さよなら!街の恋人たち

 

 

あるとき、坂出の「いきいきうどん」というセルフうどん店で、サニーデイ・サービスのフロントマンの曽我部恵一をたまたま発見して、声をかけて話をしたときは、天にも昇る気持ちでした。

 

 

 

その「サニーデイ・サービス」も解散してしまい、曽我部恵一はソロで活動を始めましたが、僕が好きだったサニーデイ・サービスの音楽からは、徐々に離れていって、だんだん曽我部恵一の音楽も聞かなりました。

 

 

 

でも、先日、サニーデイ・サービスの新譜を買って聴いてみると、それはまさに僕の好きだったサニーデイ・サービスでした。

 

 


サニーデイ・サービス「セツナ」【Official Music Video】

 

 

一回聴くと何ということはないけど、聴きこんでいくほどに、だんだん、ささくれたトゲが刺さってきます。

 

 

 

久々にサニーデイ・サービスのライブに行きたくなってきた今日このごろです^^