平成27年度西条YEG (元)会長日記

平成27年度 西条商工会議所青年部の会長をしていました。本業は不動産鑑定士です。

夏のキャンプ^^

ここ数年、ゴールデンウィークとお盆の2回、友人家族とキャンプに行ってます。

 

GWは山に行って、お盆はシュノーケリングをしに海に行くのが最近の定番です^^

 

 

 

柏島のキャンプ場が、予約満員だったので、仕方なく須ノ川のキャンプ場に。。

須ノ川は予約もいらず、海も綺麗なのでおすすめです^^

 

 

 

二日目は、高知の柏島に行きました。

 

ここは、魚の数が違います。。

 

今年は水中カメラの充電器を忘れて、水中写真を撮れず残念。。

 

 

 

 

外で食べるカップラーメンは美味しいですね^^

 

 

 

 

 

 

 

夜はバーベキュー。。

沢山食べました^^

 

 

今年も楽しいキャンプになりました(^o^)

あと何回、家族全員で行けるかな??