平成27年度西条YEG (元)会長日記

平成27年度 西条商工会議所青年部の会長をしていました。本業は不動産鑑定士です。

映画「シン・ゴジラ」を観た。面白かった^^

f:id:harunouta:20160825111849j:plain

 

映画「シン・ゴジラ」を観た。

ゴジラ映画を観るのは、ほぼほぼ初めてかも。

話題になったから観るというミーハー心です。

 

映画の内容ですが、、もし本当に東京に巨大生物が出現したら、政府・行政はどう動くのかが、けっこう細かく描かれていて、なるほどと思った。

各官庁の動き、諸外国の動き、国連の動き、国民感情、など色々大変なんだなと。。

 

ゴジラ自体については、とにかくゴジラの手が気持ち悪い。。

上を向いていて、アンバランスに小さい。。そこがなんとも気持ち悪い。。

 

エヴァンゲリオンの監督が、この映画の総監督とのことだけど、監督の世界観全力で、すごく魅力的な映画でした。。

 

こどもに劇場で観せたいので、もう一度見に行こうかなと思ってます^^