平成27年度西条YEG (元)会長日記

平成27年度 西条商工会議所青年部の会長をしていました。本業は不動産鑑定士です。

北海道旭川にて

法人会青年部の全国大会である「全国青年の集い」が北海道の旭川にて開催されました。

私も青年部会長の代理として、 参加させていただきました。

 

初めての北海道。。

 

旭川へは松山からの直行便がないので、羽田で乗り継ぎです。

 

f:id:harunouta:20160910092439j:image

 

羽田の待合所のパソコンデスク。便利ですね。

 

f:id:harunouta:20160910092504j:image

 

羽田から1時間30分程度で旭川空港です。

 

雨かなと思ってましたが、天気は上々です。

 

 

f:id:harunouta:20160910092535j:image

 

旭川空港からシャトルバスにのって旭川駅に到着しました。

 

まずは、駅前のホテルにチェックインしました。

 

その後、第30回 法人会全国青年の集い北海道大会の開催される「旭川大雪アリーナ」に向かいました。

 

一人なので、ひとりきりで写真。。

 

寂しい。。

 

f:id:harunouta:20160910092549j:image

 

f:id:harunouta:20160910092601j:image

 

会場は沢山の人です。

 

知事、市長、沢山の来賓挨拶が行われました。

 

 

 

f:id:harunouta:20160910092611j:image

 

途中、旭川ラーメンを食べました。美味しかった。

 

f:id:harunouta:20160910092633j:image

 

そして、大懇親会。

すごい人です。

1,500人くらいいると思います。。

 

その後は、一人で街に出ました。

 

ブラブラしてたら、面白そうな路地が。。

 

 

f:id:harunouta:20160910092810j:image

この店に入ってみました。 

 

f:id:harunouta:20160910092706j:image

 

カウンターと座敷1つの小さな焼き鳥屋さんです。

 

f:id:harunouta:20160910092621j:image

 

炭で焼いていて、本当に美味しかった。

 

f:id:harunouta:20160910092734j:image

 

そして、名物、新子焼き。鳥の半身。です。

 

めちゃ美味しい。ビールが進みます。

 

その後、最初は満席だったお店も、僕だけになり、店主のママさんと、色々な話をしました。

色んな所に人生はありますね。。

 

22時にはホテルに帰って。寝ました。

 

疲れた。。

 

f:id:harunouta:20160910092748j:image