平成27年度西条YEG (元)会長日記

平成27年度 西条商工会議所青年部の会長をしていました。本業は不動産鑑定士です。

買ってよかったもの①  ~ルンバ980~

 

 

 

久々のブログです。

 

さぼるとダメですね。

 

 

ほそぼそとでも、、続けたいと思います^^

 

 

 

 

 

ところで、標題の「買ってよかったもの」ですが、

 

自分が本当に買ってよかったものについて書きたいと思います。

 

 

 

まず、第1回目は、、、

 

 

ルンバ980です。。

 

 

 

御存知のロボット掃除機。。

 

これは、本当にびっくりします。

 

生活が変わります。。

 

 

我が家では2~3日に1回、

ルンバを起動するのですが、

 

 

何故か、本当に沢山のホコリが集まります。

 

毎回びっくりします。。

 

 

本当に不思議です。。

 

なぜ、こんなにホコリが溜まるのか、、。

 

 

 

そして、そのホコリが除去されたであろう

リビングの気持ちの良さ。。。

 

 

これは、本当に素晴らしいです。

 

そして、なにより、時間を節約できます。

 

自分が動かなくても、

 

物事が進んでいるというのは、

 

本当にすばらしい。。

 

 

 

今のルンバが壊れたら、

 

また、次のルンバを絶対買います。

 

 

 

ルンバ、最高です。。。