平成27年度西条YEG (元)会長日記

平成27年度 西条商工会議所青年部の会長をしていました。本業は不動産鑑定士です。

昔のmixiの日記 2007/05/24

2007/05/24

 

今日、喫茶店で仕事をしていた。
となりに30歳くらいの女性二人(以下A・Bさん)がお茶をしていた。

 

話によると…

 

Aさんは既婚だが、夫とうまくいっておらず、メールで知り合った人がいるらしい。「今からあいたい」とメールしろとBさんが強く勧めるが、断られるのが恐くて、メールを躊躇している。


また、Bさんはバツイチ独身だが、既婚男性と不倫関係にある。その男性は不倫を奥さん(32歳)にばれるのを恐れており、Bさんもそれに協力している。そのことについて、Aさんは、「その男は虫が良すぎる。奥さんにバラしてやったらいいのよ!」とバラすことを勧めている。


二人ともどこにでも居そうな普通の奥さんという感じ。

 

世の中は、複雑だなと思いつつ、書類をチェックした