平成27年度西条YEG (元)会長日記

平成27年度 西条商工会議所青年部の会長をしていました。本業は不動産鑑定士です。

今治から西条まで走ったらしんどかった。

愛媛マラソンがどんどん近づいてくる。

 

最近ゴルフにかまけて全然走れてない。

 

そこで、週末に30キロを走ることにした。

 

今週で3週目。。

 

いつもの30キロコースは、家から多喜浜駅を往復するか、黒瀬に上がるか、なのだけど、

 

今回は趣向を変えて、電車で今治まで行って、西条に帰ることにした。

 

 

 

 

まずは、西条駅で電車に乗って、


f:id:harunouta:20200104163253j:image

 

 

 

今治駅まで特急で22分、1,200円なり^^;

 

 

f:id:harunouta:20200104163241j:image

 

 

今治駅で降りようとすると、半袖短パン姿の私を見たおばあさんが、

「お兄ちゃん、寒くないの?」と訊いてきた。

 

 

私が「今から、西条まで走って帰るんです」と言うと、

 

「何で?」と。。

 

「いや、そういう趣味なんです」と言うと、

 

「何の?」と、しつこく食い下がるので、、

適当なところで、別れを告げて、、

 

 

 

f:id:harunouta:20200104163237j:image

 

足元は、箱根駅伝でも多くの選手が履いていた、ナイキの厚底シューズ。これは古いモデルだけど、、

 

 

 

 

 

今治駅から走って、河原津が見えるまで、約15キロ。

 

 

f:id:harunouta:20200104163244j:image

 

 

 

 

 

 

東予運動公園の近くの、デイリーヤマザキで休憩して、、

  

 

f:id:harunouta:20200104163233j:image

 

 

 

 

 

今となっては、殆ど渡ることのない、旧新兵衛橋を渡って、、

 

 

f:id:harunouta:20200104163249j:image

 

 

 

 

 

32キロのランでした。

 

 

 

疲れた。。

 

 

 

f:id:harunouta:20200104163155j:image