平成27年度西条YEG (元)会長日記

平成27年度 西条商工会議所青年部の会長をしていました。本業は不動産鑑定士です。

YouTuberと静岡大学

 

f:id:harunouta:20110203104035j:plain

 

YouTuber(ユーチューバー)というのをご存知でしょうか。

YouTubeに動画をアップすることにより、収入を得る方たちのことです。

有名なYouTuberは、億単位の年収があるとか。。

 

そのYouTuberのなかに「はじめ社長」という人がいます。

そのはじめ社長に長男がぞっこんなのです(-_-;)

 

彼の将来の夢は、、

はじめ社長のようなYouTuberになることだそうです(-_-;)

 

ここまでは大変残念な話ですが、そのはじめ社長が、国立大学の静岡大学の学生さんらしく、勉強嫌いの息子が、YouTuberになるため、なんとしても静岡大学に入りたいと言い出しました(*_*)

それで、最近はめずらしく勉強がんばっております(*_*;

 

YouTuberと静岡大学は関係ないと思いますが、我が家ではYouTuberになるためには、静岡大学に入る必要があることになってます。

 

これはこれで良いかなと。。。

 

今日は、その長男の中学校の入学式。

大過ない学生生活を過ごしてもらえたらと願います(^^)

 

 

「はじめ社長」の動画は、何が面白いのかわかりません(*_*) 

 


メントスで槍を作ってコーラにブッさす coca cola mentos - YouTube