平成27年度西条YEG (元)会長日記

平成27年度 西条商工会議所青年部の会長をしていました。本業は不動産鑑定士です。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

トリスハイボール好き

最近、家ではトリスハイボールばかり飲んでます。。 ダイエットの目的もありますが、 好きなんです^_^ トリスって、あまり美味しいお酒ではないのでしょうか? 角瓶より下のランクですね。 走ったあとだからかな。 今日も美味しい^_^

『人生フルーツ』

すごく観たい映画がありました。 インターネットで調べると、一番近くで上演している映画館は、高松にありました。 しかし、仕事の関係でどうしても行けず、結局、見れずじまいでした。 そんで、先日、フェースブックを見ていると、 タイムラインに、その映…

Across the Universe

Across the Universeが好き。 Kurt Cobain - Across the Universe (HD) Across the Universe by Utada Hikaru Cover Fiona Apple - "Across The Universe" Scorpions - Across the Universe

最近の楽しみは、小説『青春の門』を聞きながら走ること。。

日々,随分と涼しくなりましたね。。 夜はとくに過ごしやすくなりました。 しかし,ランニングに出ると,やっぱり熱くてたまりません。 早くピリリとした冬が来てほしい,今日このごろです。 ところで『青春の門』という小説をご存知でしょうか。 五木寛之の…

気付いたこと

年をとってくると 自分の臭いって気になってきますよね。 加齢臭ってやつですか。 自分の頭の臭いって,普通は, 自分で嗅ぐことってできないですよね。 その方法を発見しました。 それは,, お風呂でシャワーで浴びるとき, ファーストシャワーを頭に浴び…