平成27年度西条YEG (元)会長日記

平成27年度 西条商工会議所青年部の会長をしていました。本業は不動産鑑定士です。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

星野源の歌う透明少女がカックイイ

かつて、ナンバーガール(NUMBER GIRL)というバンドの曲をよく聞いてました。 代表曲は「透明少女」でしょうか。。 すごいカックイイ曲です。 そんで、先日何気なくYou Tubeを見ていると、 星野源という人がこの透明少女を歌ってました。 (4分過ぎくらいか…

サクラ

相変わらず、お墓参りは週2回ペースで行ってます^^ 桜がきれいなので、つい写真を撮ってしまいます。 saijoyegishikawa.hatenablog.com 僕には、やったあと、後悔した覚えが無いことが2つ有ります。 それは、お墓参りと、ランニングです。。 どちらも後に、…

備瀬のワルミ

ちょうど2年前に、家族で沖縄旅行に行きました。 観光地で有名な「備瀬のフクギ並木」に行きました。 自転車を借りて、フクギ並木を観光しました。 ここは、メチャ素敵な場所です。 自転車を借りるときに、そこのおばさんから、 自転車でしか行けない秘密の…

タスキを繋ぐ

今からちょうど1年前の今日、このブログを書きました。 saijoyegishikawa.hatenablog.com そして、今日、タスキを繋いでくれたイナミブログが一つの節目を迎えました。 masataka173.hatenablog.com 1年間、、毎日、、。 言うは易く行うは難し。。 大きな感慨…