平成27年度西条YEG (元)会長日記

平成27年度 西条商工会議所青年部の会長をしていました。本業は不動産鑑定士です。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ファミリーマートのエビカツが、とにかく大好きなのです(*^_^*)

どうでもいいことですが、、 ファミリーマートのエビカツがすごく好きです。 ファミリーマートを見つけると、ついつい入って買いたくなります ファミリーマートで、「エビカツ、エビカツ・・」と、 唱えながらカウンターに行くと、エビカツが無いことも少なくありま…

昼飯食べて会計に行ったら先輩が払ってくれていた ~ペイ・フォワード~

先日、家内と某蕎麦屋にお昼を食べに入った。 たまたま、隣に大学の先輩がいた。 先輩は、お客さんらしき人と、並んで食べていた。 簡単に挨拶して、我々もカウンターに座った。 しばらくしたら、先輩は食べ終わったらしく、お客さんと店を出ていった。 自分…

備瀬のワルミが、、とうとう、、

先日、沖縄の「備瀬のワルミ」が観光客でいっぱいだった、、という内容のブログを書きました。。 saijoyegishikawa.hatenablog.com そんで、つい数日前に、下記のような記事を見つけました。。 www.okinawatimes.co.jp やっぱり、テレビかなにかで紹介されて…