平成27年度西条YEG (元)会長日記

平成27年度 西条商工会議所青年部の会長をしていました。本業は不動産鑑定士です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

15キロビルドアップ走

今日は、新居浜までの 15キロビルドアップ走をやっつけました。 ビルドアップ走は、一定距離ごとにスピードを上げて走る練習です。 最初の5キロはキロ5分、 次の5キロはキロ4分50秒、 最後の5キロは4分35秒 が目標です。 最後は疲れてバテバテでしたが、まあ…

久々しぶりのランニング

雨の日が続いていたので、 なかなか、ランに行けませんでした。 今日は久々のランニング^ ^ 気持ちのいいランになりました(^。^) 足が元気いっぱいで軽い^ ^

久々のラーメン亭

久々に、西条のソウルフード、ラーメン亭のチャーハンを食べた。 変わらずの美味しさで、最後の一粒まで。 いつもラーメンチャーハンを注文してたけど、最近はチャーハンのみ。 ラーチャーは、おじさんには量が多すぎるのよね(-.-)y-.,

路地が好き

大学の同窓会があって、京都に行ってきました。 そして、朝ランニング。 僕は路地が好きなのですが、 先斗町は本当に路地が多いというか、 すべてが路地。。

チャイくだちゃい。。

昨日、家内とポゴカリーに行きました。 店主の岡田くんに、いつものようにカリーを注文すると。。 チャイをはじめたとのこと。。 早速注文。。 チャイはあまり飲んだこと無いのだけど、 甘さ控えめながら、香辛料が効いており、 カレーの後味がさっぱりしま…

愛媛マラソン。。その後。。

随分前になりますが、愛媛マラソンに参加しました。 今回の目標タイムは3時間40分でした。 これは、 愛媛マラソンが現在の市民レースになる前、砥部スタートのときの足切りタイムです。 つまり、かつては3時間40分以内でなければゴールできなかったのです。 …

昔のmixiの日記 2007/05/24

2007/05/24 今日、喫茶店で仕事をしていた。 となりに30歳くらいの女性二人(以下A・Bさん)がお茶をしていた。 話によると… Aさんは既婚だが、夫とうまくいっておらず、メールで知り合った人がいるらしい。「今からあいたい」とメールしろとBさんが強く勧…

昔のmixiの日記 2010/10/29

昔やっていたmixiの日記を読み返してみると面白かった。 2010/10/29のmixiの日記 今朝、出勤途中のこと。 中年の男性が車で出勤するのを、奥さんが道路まで見送っていた。 その奥さんは、車が出たあと、その車が見えなくなるまで、手をあわせて見送っていた…