平成27年度西条YEG (元)会長日記

平成27年度 西条商工会議所青年部の会長をしていました。本業は不動産鑑定士です。

キャンプについて

f:id:harunouta:20150506235857j:plain

毎年ゴールデンウィークは、友達家族と2泊3日でキャンプに行ってます^^

最近よく行くのが大分県竹田市にある久住高原オートビレッジキャンプ場

今年も3家族で行きました。

 

ここのキャンプ場はとにかく広い。ゴールデンウィークでもいっぱいになることはめったに無いようです。

ただ、傾斜地が多く、テントを建てにくいという難点も有ります(^_^;)

 

f:id:harunouta:20150506235933j:plain

そして、ボクが何より大好きなのが、ここの露天風呂(^^)

晴れた日には、阿蘇の雄大な山並みが一望できます(残念ながらこの日は曇り)

必ず、朝夕と1日2回は入ります(^^)

 

f:id:harunouta:20150507000049j:plain

今回は、子供たちがカレーをつくりました。

バーモントカレー甘口。

美味しかったです(^^)

 

f:id:harunouta:20150507000117j:plain

そして、燻製にもチャレンジ(^^)

豚バラが見事にベーコンになっていて、美味しくてびっくり。定番になりそうです。

 

また、来年も行きたいなと思ってますが、長男が中学に入って部活も始まったので、すこし難しくなるのかな(-_-;)