平成27年度西条YEG (元)会長日記

平成27年度 西条商工会議所青年部の会長をしていました。本業は不動産鑑定士です。

昨晩は8月例会でした^^

f:id:harunouta:20150808155747j:plain

 

昨晩は、西条YEGの8月例会でした^^ 

内容は来年度西条YEGが主管するYEG愛媛県大会の決起勉強会でした。

 

場所はいつもの商工会館ではなく、石鎚神社会館での開催です。 

石鎚神社会館の3階は、154畳の大広間があり、素晴らしい環境で例会を行いました。

 

f:id:harunouta:20150808144808j:plain

 

前回(9年前)の県大会で大役を担われたお二人の先輩と、当時の商工会議所事務局の方をお招きして、来年に向けて、今すべきこと、注意すべきことをお伺いしました。

 

来年度の県大会まですでに1年を切っています。

いよいよ、県大会に向けて始動です^^

 

f:id:harunouta:20150808155811j:plain

 

そして、今月も、新入会員の入会がありました^^

石水くん、よろしくおねがいします^_^

 

写真は一色くんが撮ってくれました。なんかプロは違いますね。一色君いつもありがとう。