平成27年度西条YEG (元)会長日記

平成27年度 西条商工会議所青年部の会長をしていました。本業は不動産鑑定士です。

TED面白い^^

www.ted.com

 

TED面白いですよね^^

「30日間チャレンジ」という動画を観ました。

3分の動画なので、あっという間に終わります^^

 

やりたいことがあっても、なんとなく手を付けられないのが、普通の人だと思います。

 

僕の友達に、本当に人生をエンジョイしている人がいます。

自分がやりたいことは、躊躇なくやります。

まさに、人生を楽しんでいるという感じです。

もちろん、仕事や収入、家族とのバランスはとっているのでしょうが、傍から見ていると、羨ましいけど、、僕には出来ないな、、と思ってしまいます。

 

楽しいことばかりやってると不安になるんですよね。

神様のバチが当たるんじゃないか、、と。なんでだろ?

 

その不安を払拭して、僕も、30日間、何かにチャレンジしてみようと思います(^o^)

 

何をしようかな?