平成27年度西条YEG (元)会長日記

平成27年度 西条商工会議所青年部の会長をしていました。本業は不動産鑑定士です。

県大会準備室

f:id:harunouta:20151226095018j:image

 

西条YEGは、来年度、YEG愛媛県大会を主管することが決まってます。

昨晩は、県大会準備室の委員会が開催されました。

 

県大会まで半年を切り、決めなければならないことが山積です。

ただ、花山実行委員会と越智実行副委員長の決意とやる気がハンパ無く、会議をグイグイと前に進めていきます。

 大きな不安もあると思いますが、楽しむ心がそれに勝っているようで、スゴイなあと感心してしまいます。

 

「役職が人を育てる」というのは使い古された言葉ですが、半年後には多くのメンバーが、一回りも二回りも成長してることと思います。僕も負けじと頑張ります^^

 

県大会や周年の意義は、こういうところにあるのでしょうね。。^^