平成27年度西条YEG (元)会長日記

平成27年度 西条商工会議所青年部の会長をしていました。本業は不動産鑑定士です。

ファミリーマートのエビカツが、とにかく大好きなのです(*^_^*)

 

 

f:id:harunouta:20170823163434j:plain

 

 

どうでもいいことですが、、

 

ファミリーマートのエビカツがすごく好きです。

 

 

 

ファミリーマートを見つけると、ついつい入って買いたくなります

 

 

ファミリーマートで、「エビカツ、エビカツ・・」と、

唱えながらカウンターに行くと、エビカツが無いことも少なくありません。

 

 

 

エビカツは人気がないのでしょうか?

 

 

思い起こせば、子供の頃のお弁当には、

必ず、味の素のエビ寄せフライが入ってました。

 

かあちゃん、ありがとう。。)

f:id:harunouta:20170823163532j:plain

いまでも、エビ寄せフライは大好きです。

 

 

しかし、家内が冷凍食品を買わないので、食べる機会は殆どないのです(;_;)

 

それで、その欲望をファミリーマートのエビカツにぶつけています。

 

 

蒸し暑い夜には、エビ寄せフライでビールをキューッとやりたいところです。

 

 

 

ちなみに、ココイチにも、エビカツありますが、あれは苦手です。

 

なぜかは、わかりませんが。。