平成27年度西条YEG (元)会長日記

平成27年度 西条商工会議所青年部の会長をしていました。本業は不動産鑑定士です。

PTA会長も、もうすぐ終わり。

 

 

 

昨日は、久々にランニングを完全休養した。

 

12月11日に雨が降って以来の完全休養。

 

 

だいぶ、脚の疲れた取れた気がする。

 

 

 

 

そして、愛媛マラソン2日前の今日から、

カーボ・ローディングの開始。

 

 カーボ・ローディング(Carbohydrate Loading)とは、スポーツなどの場面で、運動エネルギーとなるグリコーゲンを通常より多く体に貯蔵するための運動量の調節および栄養摂取法である。グリコーゲン・ローディングとも呼ばれる。

 

 

食事の90%は、炭水化物を摂る。

 

うれしい。。

 

 

 

 

最後にラーメンを食べたのはいつだろう。

 

 

まずは、今日の昼はカレーだな。

 

 

晩はカツ丼にしようかな。

 

 

いや、ラーメンか。。

 

 

 

とにかく、炭水化物を多く摂って、

 

エネルギーを貯蔵する。

 

 

これもトレーニングのひとつ。

 

 

 

 

 

 

f:id:harunouta:20190208103836j:image

 

 

 

そして昨日は、今年度最終の北中PTAの

常任理事会だった。

 

 

あと、PTA会長の仕事としては、

卒業式の式辞と入学式の祝辞のみ。

 

 

思えば、わけもわからず、PTA会長となり、

理事の皆さんには本当に助けていただいた。

 

 

右も左もわからない組織づくりから、

一斉専門部会、運動会、環境整備、北中祭と

いろいろな事業があった。

 

 

それらも、遠い昔のように感じる。

 

 

人生は思い出づくりなので、

素晴らしい思い出が、また一つ出来た。

(まだ終わってないけど)

 

 

 

 

 

その後は恒例の懇親会へ。

 

みんなとワイワイガヤガヤ。

 

 

 

 

 ゲストのOB加トちゃんもお誘いして。

 

加トちゃんも、お疲れ気味のようです。

 

 

 

 

f:id:harunouta:20190208103848j:image