平成27年度西条YEG (元)会長日記

平成27年度 西条商工会議所青年部の会長をしていました。本業は不動産鑑定士です。

県大会PR 第2弾 大洲YEGさんでPRしてきました。

f:id:harunouta:20160305173137j:image

 

今月から県大会のPRの旅が始まりました。

第1弾は四国中央YEGさんにおじゃましました。

(私は私用で参加できず。すみません。)

 

そして第2弾は大洲YEGさんでした。

夕方6時30分に西条商工会館を出て、8時過ぎには大洲到着です。

高速があるので速いですね。

 

大洲の菊地会長は非常に面白い方で、一言話すだけで会場がドッカンと笑いに包まれる恐ろしい人です^^

菊地会長のおかげもあって、和気あいあいとした雰囲気の中、PRさせて頂きました。

 

大洲YEGの皆さん貴重な時間をありがとうございました。

 

これからもPRの旅は続きます。

西条ドン、頑張りましょう^^